花道×流川(花流)の二次創作サイト。作者様、企業様とは一切関係ございません。作品の無断転用はご遠慮下さい。

はじめにお読み下さい

ブログ内容をご覧頂く前にご一読下さい


ようこそおいで下さいました。
ご訪問心より感謝致します。

このブログはスラムダンクの花道×流川(花流)のBL二次創作サイトです。
腐女子、やおいという言葉に嫌悪感を感じる方は閲覧を控えて下さい。

作者様及び企業様とは一切関係の無い完全個人趣味のサイトです。
作者様を大変尊敬しており、世界観をお借りさせて頂いているという想いです。

管理人であるしんじゅが過去に残した作品をまとめたいわば倉庫です。
もう、新作の更新予定はありません。

スラムダンク好き、花流好きさんに萌えて頂けたら幸いです。
男臭くてSな花道×綺麗で可愛い流川君を中心とした作風で更新中。
作品、至らない物ばかりですが温かいお心で見て頂けたらと思います。

当ブログは、高校生を含む18歳未満の方の閲覧を禁止させて頂いています。
18歳未満の方は、申し訳ありませんが閲覧せずお帰り下さいますようお願い致します。
閲覧してからの苦情等は当方一切負いかねますので、ご了承下さい。

過去に運営していたブログを見に来て下さっていた方には心より感謝申し上げます。
自分の力に限界を感じ、突然閉鎖してしまった事、大変申し訳ありませんでした。

以上の事を踏まえ、見てもいいよ!と思って下さった方はごゆっくり閲覧下さい。
皆様の心に何かしら残る物があればこれ程嬉しい事はありません。

追記
方針を変更致しました。カテゴリのお知らせから今後についてのお知らせをご覧下さい。
今後方針変更がある場合にもお知らせにて随時ご報告致しますので、時々チェックして下さると有り難いです。勿論お暇な時で構いません。

いつも本当にありがとうございます!

管理人 しんじゅ

ブログ開設日 2017 1/29
更新再開日 2017 2/8

2020/01/01/Wed | はじめにお読み下さい
page top
Copyright © 2人の思い出倉庫. all rights reserved.