花道×流川(花流)の二次創作サイト。作者様、企業様とは一切関係ございません。作品の無断転用はご遠慮下さい。

歪み、それすら幸せ※R18
かなりアブノーマルです。閲覧ご注意下さい。






163.jpg

随分上手になったな。

165.jpg

ご主人様に褒めてほしいから…

興奮…しちゃいました。自分のいじりたいです。
駄目だ。俺を満足させるまでは。
・・・はい。全てあなたの仰せのままに。
いい子だ。お前の大好きな精子たっぷりかけてやるからな。
愛しています、ご主人様・・・


完全にドSMに(笑)
ここまで流川君をMにすると楽しいです。
こんな感じのネタで次回の漫画描きたいですね。

早朝から失礼しました(^^ゞ
いつもありがとうございます!
スポンサーサイト
2017/06/18/Sun | 花流イラストR指定
page top
Copyright © 2人の思い出倉庫. all rights reserved.